はる | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

はるです(^^)

わたしの名前もそうですが、笑
春ですねんヒヨコチューリップ赤

実家の庭の緑が生き生きしてました。
気温もぽかぽか~
ふじさんも見えたー富士山
鬼怒川はまだ寒いのになーウサギ

春はやたら黄色が着たくなりますヒヨコ
photo:01


こういう感じの格好が好きです。
毎年 同じ感じです。笑

真ん中のアイシャドウ、ちょーかわいいです(*^^*)
ジャケ買い?しちゃったけど、似合うかなー

GWがんばるぞ[みんな:01]

自己満足!

以上!

はるからの投稿