つながる | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルーム修行僧です虹

会社のアメブロ(これ)で、
「携帯なくした」という記事をUPしたら、
ブログを見て下さった社内の方だけでなく、
ブログリンクされている私のFacebookページを見た友達から、
LINEグループでメッセージをいただき、
私が未読の状態でグループ内の人にも知れ、
生存確認まで、
もう何だか…
ありがたいと共に、
情報について行けない感じです!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ありがとうございますヒヨコ

プライベートの友達から、
思いがけなく
「実はたまにブログ読んでるよ」
なんて言ってもらえることが 最近多々あり、
栃木孤独!と思っていましたが(笑)、
ほっこり嬉しいですヒヨコ

今日もペンちゃんに会えたー(*^^*)ドキドキ
宇都宮動物園行きたい!
明日、営業で行くけどね!
photo:01


きぬ子もLOVE!
このアングルやばい めちゃくちゃブサイクだわ(笑)
そんなところも愛しいきぬ子。


動物園の策略にはまっている人からの投稿