鬼怒川の甘味処 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです音譜

先日、寮のガス立会いの後、
時間があったのでずーっと気になっていた、おだんご屋さんに行きましたー(^^)
photo:01


青柳さん。
あら青が切れちゃいました
狙ってないですよ~(・ω・)/

鬼怒川のメインストリート(笑)
ガストの隣です!

温泉まんじゅう
酒まんじゅう
田舎まんじゅう
だんご
栗どら焼き
すあま
草餅
お赤飯

店先の電球、お品書き、赤い長椅子が、
とってもいい味出していて、そそられますラブラブ
お店の中には、火鉢もありました~

那須湯本店と高原店に差し入れしたら、とっても喜んでいただけました(^^)

鬼怒川に来たら、ぜひラブラブ

ちゃんと駐車場があるので、
路駐するのは、渋滞しちゃうから勘弁して下さいね~



自分の分を買い忘れた人からの投稿