きっと、うまくいく | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんは!
鬼怒川店のsです!
今日はおやすみなのでDVD借りてきました!

ビデオ店が選ぶNO.1になってたので
借りてきました(^L^)♪♪

とっても気持ちの明るくなる
元気をくれる映画でした\(^o^)/☆☆
借りる時は、ほんとにいいのかな~とか
思いながら借りましたが
見て良かった映画です♡

彼らの合言葉は
「きっと、うまくいく!!」
あーきもちがすかっ?いい後味でした♡

みなさんも機会があれば是非見てみてください♪♪