バレンタインのトラウマ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

今日は1人勤務なので、
サロンで1人もくもくとチョコを食べています~バレンタインチョコ

バレンタインをキッカケに、
お付き合いしていた人と別れた事が今までの人生で2度あり、
2.14はトラウマです!!笑

今日も大雪降ってるし!
夜中1人で雪かきするの怖いー(;_;)
日光街道の坂道怖いー(;_;)
そもそも帰れるのかなー(;_;)

もうーいろいろ開き直っちゃった\(^o^)/
美味しい焼き鳥屋さんでビール飲みたい\(^o^)/

あー
ほんと2月14日って苦手ですガックリ
photo:01


なめこ!
んふんふヒヨコ


なめこのことはよく知らないからの投稿