朝から軽い脳震盪 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

影響を受けてハマってしまった、
とあるアーティストの曲を、
ここ1年くらい飽きずに毎日聴き続けています。

最近はYouTubeを流しながら通勤していますUFO
信号待ちで、頭ぐわんぐわん振り回しますロボット
眠気覚ましと、ストレス解消になります(*^^*)
朝から軽い脳震盪のセラピストです…^^;

中でも、とってもダークな歌詞の曲が好きです。
死とかカミソリとか命とかいう言葉が出てきます…-_-

今日はその方、宇都宮にいらっしゃるそうです。
こっそりがんばったんですが、チケット取れませんでしたしょぼん
近くにいるのに会えない(>_<)
私は真逆方向の鬼怒川へ向かいます~
photo:01


頭 取れそう。
かっこいいー



iPhoneからの投稿