実家の干し柿 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんは!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

父が「うちの裏庭で取れた干し柿だよ~ニコニコ
と、うれしそうに一個くれましたオレンジ
photo:01


枝がついてる…笑
かわいい…♡

いつもやらないのにどうしたの⁈
と聞いたら、
うちの裏に畑を持ってる近所のおじさんに、
干したりカビ取りとかも全部やってもらったそうです(笑)

「私は見てただけー♪
ママはなぜか食べないんだよな~シラー
と言ってましたカメ

家が建って25年、初めて家の柿を食べましたが、
ものっすごい甘かったです!音譜


iPhoneからの投稿