久しぶりにロミロミ♡ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます(*^^*)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

昨日は、超~久しぶりにロミロミを受けましたラブラブ

職業柄、プライベートでリラクゼーションサロンに行っても、
いろんな事が気になり、心からリラックスできたことがないのですが、
昨日初めて行ったサロンは良かったです!
サロンの雰囲気も、施術も、セラピストさんのお人柄も、
本当に、「もう一度行きたい」と思うサロンでした!音譜

その方は、
御殿場と沼津で、サロンとスクールをお一人で経営されているそうですニコニコ
スゴイアップ

ただ一つ…
御殿場で受けたのですが、
…施術中ものすごく寒かったです…(>_<)

仕事中はガツガツ何でも言う私ですが、
ひとたびお客さんになると、何も言えなくなる小心者です(笑)

鳥肌立ってたよ~えーん(;_;)
私も気をつけます★


やっぱりロミロミのあのリズム感、すごく好きです音譜
久しぶりにストーンとロミロミを施術したくなりましたニコニコ
photo:01



石が欲しい人からの投稿