ロマンスカーで優雅な旅 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます晴れ
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

今日からお正月休みをいただいたので、
小田急線ロマンスカー
新宿発 御殿場行きのあさぎり号で帰省中です~馬

¥3,000弱で1時間半、
車内も新幹線に引けを取らない高級感!
photo:01


木目調のリクライニングシート、
赤い絨毯に大きな窓、
全席指定で、窓際か通路側かも選べます★
しかもかなり空いている!
コーヒーも買ったし、優雅な気分です音譜

以前あさぎり号は沼津発着だったのですが、
御殿場止まりになってしまったのが非常に残念ですしょぼん

それでは、実家で心身のメンテナンスをして、元気になって帰ってきます!虹

しぞーか、ばか暖ったきゃーらねー♡


iPhoneからの投稿