お茶大好き! | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは(*^^*)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

私は静岡県出身だからかわからないですが、
お茶が大好きです!

緑茶はもちろん、
紅茶、烏龍茶、ジャスミン茶、薬草茶

そしてハーブティも黄色い花

今年もまたルピシアさんで、
お茶の福袋を買っちゃいました( ´艸`)
photo:01



毎年ルピシアさんから梅¥3,000、竹¥5,000、松¥10,000と出ていますが、
今年は控えめに梅で音譜

今日はりんご茶を飲みます~ラブラブ
うふふーラブラブ

私たち栃木鬼怒川店オリジナルのハーブティ「冬のデトックスブレンド」も大好評発売中ですニコニコ
photo:02


ジンジャーでポカポカ晴れ
ジュニパーベリーでむくみスッキリ虹
ローズヒップでビタミンCを補給し風邪予防キラキラ
レモングラスでお正月に疲れた胃腸を整えましょうお茶

4種類がブレンドされて、
ティーパック4袋¥525~音譜
サロン内でしか販売しておりません★
試飲だけでも大歓迎です!

お気軽にどうぞニコニコ


iPhoneからの投稿