こんばんはニコニコ

お久しぶりのブログになってしまいましたあせる

 

あっという間に梅雨入りした軽井沢木ですが…

雨の日続きで 少し肌寒いです115風

 

お出かけの際は羽織物も忘れないで下さいねカーデ

 

 

さて、6月も中頃にさしかかろうとしていますが

軽井沢のイベント情報をお届けいたします!

 

 

 

今週末 6月16・17日に軽井沢の発地市庭にて

信州美食マルシェナイフ&フォークが開催されますスマイル

 

信州各地の選りすぐりの食材が集まり、

この日だけしか味わえない美食がずらりと並ぶイベント!

 

 

 

 

なんと美味しいワインやおつまみを楽しむことができる

バル街もあるそうですSkype♪♪

ワイン好きの人にはたまらないですね~~(笑)

 

 

その他多数の催し物があってなんだか楽しそうにこにこ

 

土日ということなのでかなり混みそうですよDASH!DASH!

皆さま、お時間に余裕をもってお越しくださいビックリマーク

 

 

楽しいイベントの日は晴れますようにてるてるぼうず

 

私も出勤前に行けたらちょこっと覗いてみようと思ってます笑

 

それではまたイベント情報がありましたら

随時更新いたしますバイバイ