こんばんは
いなとり荘
アロマトリートメントサロン丹心です。

三連休、またまた弾丸の旅
滋賀県~
無計画の旅ニヤリ


彦根城

ひこにゃんにも会えました。

御城から見える琵琶湖

お堀の水が濁っていたのが残念

池の水抜くテレビ番組あったよね?
一度抜いて綺麗にしてほしいわ➰

しかし!
外国人観光客多い!
どこに行っても
外国語
日本人がすくなーい!


福井、石川と足を伸ばし
特急しらさぎ
新幹線乗り継いで帰宅
今回の旅で一番の嬉しかった事は
ふら~と行った神社に

立派なアオダイショウヘビ(推定1.5㍍)
道を開け境内に通してくれた
近寄ってきて じーーーと
ガン見してどこかへ消えたヘビ
参拝して帰ろうとしたら
また現れたヘビ
せっかくなのでおみくじ引いたら
大吉だった
ヘビちゃん
お迎えから見送りまで
ありがとう照れ
誰もいない小さな神社
天然記念物の杉をヘビちゃんが
守っているようでした。

珍しく🐍捕まえたり
🐍追いかけ回したりしなかった
大人になったな~ワタシ笑い泣き

明日から
お仕事 頑張ろう爆笑
ニョロニョロヘビパワー全開

頑張った分だけ自分にご褒美できる
アロマセラピストになりたいアナタ!
下差し下差し下差し下差しこちらまで下差し下差し下差し下差し下差し

ICEは全国のリゾート地にサロンを展開中!

 

株式会社ICE(アイス) 公式HP

http://www.iceresort.jp/

 

全国のサロン案内♪

http://www.iceresort.jp/salon/salon/

  

 

一緒に働く仲間★セラピスト募集はこちら

http://www.iceresort.jp/careers/

 

 

セラピストブログ

 

http://www.iceresort.jp/blog/