{FBE73633-75FE-49CC-8786-0799D2887BE9}

こんばんは、保泉です。

久々、アロマな精油を購入。

右側、フユサンショウ.トリフェリア

購入に至ったワケ(笑)

実は毎年、
この時期に、叔母の家に宿泊に行く事が楽しい行事なんですが、

叔母が数年悩んだ不調が実はリュウマチであると判明し、

少しでも楽になるお手伝いが出来たらなぁと思いまして、今年はお土産に精油とキャリアオイルをプレゼント🎁

ちょいとマッサージとセルフケアをご案内。

実は、最初はコリアンダーの精油を探していたんですが、お店に無くて、

急遽、野生の勘でチョイス。

Thousand snowさん

フユサンショウの精油に心奪われました。

私も、叔母も山の自然もよく知り、山椒の香は鰻(笑)でなく山歩きでも良く香りを感じ、過ごして来たハズです、

山椒はミカン科の植物で最初からチョイスに入っていたレモンとも相性よかでしょ。


今回は日本の精油でなく、
ヒマラヤの野生植物を使ったメーカーさんだったのはたまたまの縁です

爆笑爆笑


若干パワフルなんで濃度は低めでマッサージしました。

関節炎や神経痛、リュウマチ、消化不良、不眠、虫刺され、ストレスケアにも良さげです。

レモン🍋

神経鼓舞、血行促進、静脈強壮、むくみ、関節炎、リュウマチにも良さげ^ ^


香りもとても爽やかで喜ばれました。

日々、よる辛くて自分でも摩っていたようなんでオイルで撫で摩るだけでも
よいかな?って思ってます。

{31C67FB4-AE18-4CFF-B46E-6234CB331CCD}

皆さまも、見つけたらお試しあれ。





ICEは全国のリゾート地にサロンを展開中!
 
株式会社ICE(アイス) 公式HP
 
全国のサロン案内♪
  
 
一緒に働く仲間★セラピスト募集はこちら↓
 
 
セラピストブログ↓