こんばんは〜保泉です。

春の天気は気まぐれで、咲くようで咲かぬ、川沿いの桜🌸達のお話を研修所の近所のパン屋さんのおばあちゃん👵とお話、

小さな町のパン屋さんですが、必ず一言、会話ベースな接客を自然にされ、人柄の温かさにホンワカ🤗
させて頂きます。出社前に気分良くなりました♪

話は全く変わるのですが、
流行りに疎いので、ざっくりチェックがてら雑誌コーナーをチェック良くするんですが
{07C9A17F-FEE5-4656-81F5-0CD957FA95AF}

今日は、私の弱点、イングリッシュの面白そうなものがあったので購入して来ました、

雑誌はたまーに、衝動買いしちゃいます。

ちょっとこれから読んで見よう。

私はデータより、紙が好きだから

本や雑誌が溜まってしまうんですよね^^

最近読み物不足気味につき!

それでは🤗