いちごいちえ | 【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

ラビスタ伊豆山(熱海)内にあるアロマサロンのブログです。
セラピストの日常からアロマのお役立情報、お得なキャンペーンまで
情報発信していきます☆

こんにちはヒヨコ
リラクゼーションサロン 夢語
助っ人の修行僧ですクマムシくん


先日、熱海市のお隣、伊豆の国市で開催されている、
いちごいちえの法話カフェというイベントに参加してきましたふたご座

お寺で住職さんのお説法を聴き、
精進料理をいただくという、修行僧にはもってこいのものです照れ

月に一度だけ開催されていて、やっと予定が合って行けました流れ星

その日はちょうど3.11の日だったのもあってか、
人と人との繋がりについての法話でした。


一緒に行った友人も私もこれから地元を離れる予定があり、
まさにそのお寺で出会った方々とは「いちごいちえ」でしたが、参加できたのも何かのご縁だなと思いましたクローバー


私はセラピストを始めて今年で10年なのですが、
たくさんのお客様と出会い、
本当に毎回毎回、一期一会の出会いだなぁと思いながら施術させていただいていますハイビスカス

今あなたがこのブログを読んでくださったのも、
今日出会えたお客様も、ご縁です星

ありがとうございますニコニコ
これからもICE伊豆熱海店をよろしくお願いします流れ星
{5B86215E-79A7-4C76-B1A9-11094F4F89A0}