虫 | 【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

ラビスタ伊豆山(熱海)内にあるアロマサロンのブログです。
セラピストの日常からアロマのお役立情報、お得なキャンペーンまで
情報発信していきます☆

苦手な方がいらしたらごめんなさいアセアセ

でも熱海って結構いろんな虫がいるんですよ~むし

 

カナブンやクモならまだ分かるんですが、

この前ホテルで初めて見る虫を発見!?

 

 

カナブンでもないし、クワガタでもないしw

ちょっとカミキリムシっぽいけど・・・ご存知の方

いらっしゃいますか??

 

ちなみに今日は寮の玄関を出たらこんな蝶々が止まってましたちょうちょ

 

 

これだと分かり難いかもですが、幅が15cmくらいありそうな

大きな蝶々でした!!蝶

アゲハチョウアゲハの一種かしら?

 

ちなみに虫ではないのですが、以前近所でこんなのも見かけましたウインク

 

 

ヤモリはてなマークイモリ!?未だに違いがよく分かりませんあせる

 

たまに猿も出ますw

 

 

こんなステキな熱海キラキラww

ゼヒ遊びにいらして下さいね~ハート音符キラキラ

 

 

 

 

てんとむしラビスタ伊豆山てんとうむし

蜂リラクゼーションサロン夢語てんとう虫