ありがとうございましたm(__)m | 【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

ラビスタ伊豆山(熱海)内にあるアロマサロンのブログです。
セラピストの日常からアロマのお役立情報、お得なキャンペーンまで
情報発信していきます☆

こんにちは、南です(*^^*)


突然ですが



実は私、7月から京都嵐山店に移動になりました。



なので、


本日で熱海店での勤務が最後になりますしょぼん...



本当にお世話になりました


ありがとうございましたm(__)m



とても充実した楽しい日々を過ごすことができました(*´ー`*)心




3ヶ月間と短い期間ではありましたが


ブログを見て頂きありがとうございましたm(__)m



コメントまで頂き、とても嬉しかったですラブキラキラ





これからは京都店ブログにて更新していきますニコニコ


コチラ↓
http://ameblo.jp/ice-gurado-kyotoarashiya/entry-11562674210.html


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



そして、


ダイエット状況も継続して


京都店ブログにてUPしていきます!笑



ちなみに、今は-2㎏になりました♪


1ヶ月で2㎏...


良いペースですかね~(^^;


後3㎏減!!


頑張ります!( ̄- ̄)ゞ




熱海店・京都店 共に

どうぞよろしくお願いいたします。