カレーパン | 【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

ラビスタ伊豆山(熱海)内にあるアロマサロンのブログです。
セラピストの日常からアロマのお役立情報、お得なキャンペーンまで
情報発信していきます☆

こんにちは、南です(*^^*)




私の大好物のカレーパンを手に入れるため


熱海のパン屋さんをまわりました!笑




1件目のパン屋さんは



“パン樹久遠”さんですじゅる・・




熱海駅から徒歩2分


仲見世通り商店街にある人気のパン屋さんです!



カレーパンは薄めのパン生地の中に


ギッシリとカレーが詰まっていて


少し辛めのお味で美味しかったです( ̄▽ ̄)b♪





2件目は、


“モンテ・スミヨシ”さんです!


チーズケーキやシュークリームが人気のお店です心






カレーパンは、甘めのパン生地で


ボリュームたっぷりのカレーパンでした(*´ー`*)





(左)“モンテ・スミヨシ”さん

(右)“久遠”さん


※焼いたため、少し焦げてしまいましたあせる


只今熱海を満喫中心




Android携帯からの投稿