ぐりとぐらのパンケーキ | 【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

ラビスタ伊豆山(熱海)内にあるアロマサロンのブログです。
セラピストの日常からアロマのお役立情報、お得なキャンペーンまで
情報発信していきます☆

みなさま こんばんは


熱海の前田です(∵)♪


昨日炊飯器で焼いたパンケーキ 生クリームなしケーキパンケーキ 生クリームなしです

↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




ぐりとぐら絵本「ぐりとぐら」に出てくるようなぐりとぐら


パンケーキ 生クリームなしパンケーキパンケーキ 生クリームなしが作ってみたかったのです!


ど~~ん!!
♪ヽ(゜▽、゜)ノ♪



炊飯モード1回では焼けなくて (ノ゚ο゚)ノ!!


3回炊飯スイッチを押し ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!


いつの間にか寝てしまい(笑)ZZz


朝起きたらちゃんと焼けていましたよピース!


ぐりとぐら ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  

ぼくらの なまえは ぐりと ぐら

このよで いちばん すきなのは

おりょうりすること たべること

ぐり ぐら ぐり ぐら   

(絵本より)

ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  ぐりとぐら  

フツーに焼いたパンケーキのお味の方が
好きだと思った前田からの投稿ヽ(;´ω`)ノ


ペタしてね