【天使にラブソングを】という

洋画が大好きだった学生時代

 

歌うことは好きだったけど

高音も出ない、上手でもない・・・

だけど、あんなふうに歌ってみたい

 

そんな気持ちをずっと

こころに持ち続けてて。

 

大人になるにつれて現実的に無理だな、と

もう完全に諦めて忘れてた夢だったけど

2023年「ゴスペルパーティ」を開催する

コミュニティイベントにご縁をいただき参加

 

2023年9月から実に半年間

ZOOMでオンラインレッスンを受講し

関西でのリアル練習会に参加し

先日ようやくその夢が叶いました!

 

 

「魂がふるえるゴスペルパーティ」開催

 

フォレスト・イン昭和館(東京都昭島市)

 

チャペル外観

 

このロゴ素敵だったなぁ

 

森の中のチャペル

 

 

オンラインでは感じられなかったハーモニー

綺麗にパートごとの声が重なり響く瞬間

魂、、、ふるえたよね 笑

 

強風の吹くさっむい中で練習して

チャペルに入って本番だったけど

外で歌ってる時からワクワクが半端なくて

楽しくて楽しくてたまらなくて!

 

行ってよかったなぁ

やるって決めて良かったなぁ

 

というたまらない達成感

 

なんでもかんでもは無理だけど

時間をかけて(費用も貯めて)

やっていこうと思います

 

やりたいことは人に伝えると早いよ

ポロっと出た本音、たいせつにしましょう♡

 

 

 

マンホールも変わらず追っかけ中!笑