大切な人が残すもの | ICE―DOLPHIN'S ROOM

大切な人が残すもの




またオレは新しい人を好きになれるのかなぁ。


こんな気持ちで違う人とお付き合いしてもいいのだろうか。


まだ、オレの心の中には史がいるんだ。



いつまで思っていたって叶わないものは叶わないから。



求め過ぎてはいけないんだ。


もちろん求めなければいけないこともあるさ。


でもきっと、これは求め過ぎてはいけないこと。



人なんだから。



他人なんだから。



自分の思う通りになんて動かないのです。


もし両想いになれたら、それは奇跡だと思います。



そんな簡単にはいかないはずなんだ。



なんだってそうさ。



一生懸命やることが大切。



どんな分厚い壁も乗り越えるまでは大変。

けど、きっとね、乗り越えた後は、前の自分とは違う強い人になっているはずさ。


どんな乗り越え方でもいいと思うんだ。


正面から突っ込むのもあり。



ゆっくりゆっくり壊していくのもあり。


一撃で壊すのもあり。




きっと何通りもやり方なんてあるんだよ。



ただそれに気づけていないだけ。



オレ、ゆっくりゆっくりでいいから前に進まなきゃだね。



愛してくれる人を愛してみるのもいいのかもしれない。


この胸に残っている人は、もっともっと奥にしまいこんでみてさ。




二人から教わったことは、はかりしれないから。


ありがとう。