先日、ライオンさんからいただいた、
素敵なものが、我が家にやってきました。









マジかポーン


気になって使ってみたかった商品。

Magicaですキラキラキラキラキラキラ


しかも、ボトル1本だけではなく、
3回も詰め替えできるボトルを、
なんと4本もびっくり


すごく嬉しかったです爆笑


さて、気になる使い心地。

まず香りですが、無香性なだけあって、
全然香りがないです。

においが気になる妊婦さんには、
むいてると思うお願い


それから、洗い心地ですが…  
















ポーンポーンポーン




すごく驚きでした。


油ものがスルスル落ちるというのも、
その通りで、スルスルという感じが、
ほんとに表現として
相応しい効果なのですが、
それだけじゃない。


私が感動したのは、
放置して固まった汚れも、
スルスル落ちたことキラキラキラキラ


食べ終わったあと、
食器をすぐ水に浸けておかないと、
ソースなど、汚れが食器に
かたまってしまいますよね。

で、そうなったら、しばらく水に浸けて、
やわらかくなってから洗ってました。

でも、この洗剤、
その状態だと、通常
こすってもなかなかとれないのに、
簡単に落ちたんですお願い

これには、ほんとびっくり。


それからもう1つ。

なんと、茶渋もとれるんですウインク


今まで、茶渋は、
クレンザーでこすったり、
ひどいとハイターに浸けたりしてました。

こないだ洗剤で何度こすっても
とれない茶渋がありました。

なので、今まで同様の方法で、
茶渋を落とそうと思っていたのですが、
あんなにこすってもとれない茶渋が、
すっきりびっくり

もうびっくりでしたが、
素晴らしいMagicaラブ

さらにさらに、
実家からお皿をもらったことがあるので、
使っていたのですが、
古いせいか、皿の裏面に黄ばみが…。


でも、これもとれちゃったんです爆笑


始めからきいてた効果を上回る
効果が得られて、すごいニコ


今後の食器洗いが、楽しくなりそうです。


ライオン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]