今日は、ドキドキな日。






※さっきつくった、関係ない
料理画像(笑)


仕事して、お腹すいても我慢して、
遅いランチで、さぁ確認。


今日は、私が最近ハマっている、
BABY METAL のライブの
当選日だったんですニコニコ


初めて曲を聴いたのは、去年の秋。

今年の1月終わり頃に、
カラオケで曲聴いてハマり。

3月頃、さらに好きになり、
4月にドームツアーを知りました。

ドーム楽しそうー、と思ってましたが、
特に検索はせず。

ライブやっぱ行きたい❗
ってなった時は、時既に遅し。

先行予約終わってました笑い泣き

一般はほぼ無理なので、
あきらめモードでしたが、
ローソンチケットで、
まだ先行予約が✨

早速予約しようとしたら、
5年以上前に、ローソン登録済みだった私。

登録メルアドわからず、
必死に調べて、
深夜に問合せしたりして、
予約までに、数時間かかりました(笑)


そして、本日の15時が結果発表。

お金的にも、チケットサイトで
高額のチケットは無理なので、
これがハズレたら、諦め。

一般販売を、ダメもとでチャレンジ
するしかない。


時間を過ぎ、
ドキドキしながら、メール確認。




…メールきてないガクリ



ダメだったかー笑い泣き




でも、一応。

サイトも確認。

結果は…




























ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




当選しとる‼





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やったー✨



めっちゃ嬉しいラブラブ

今年一番の大当りですラブ


曲も好きだし、
メンバーも可愛いらしいし、
歌も雰囲気も好きだけど。


私が何より楽しみなのは、
神バンドキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドラムが激しいのが大好きなのですが、
ベビメタのドラムは、
ヤバすぎるびっくり

バスドラムアップ映像なんて、
うつるとこ、他のバンドじゃ、
みたことないです。

ほんと、はやすぎて激し過ぎて、
神レベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これを生音で聴けるなんて、
幸せハート

またドラム叩きたくなる(笑)


9月が楽しみです照れ