やっと明日はお休みですー爆笑

今日は夜更かしできるニヒヒ


前回のお休み(休日出勤)は、
お寿司食べてきましたよ。









たこの天ぷらと、
プリプリのいくらちゃんWハート

とっても美味しかったです照れ

200円もするのに、
二皿食べちゃいましたよ(笑)


そして本日は、



















ポーンポーンポーン




…なんですかね、これ。



正体は










無駄にディズニーでごまかす(笑)


そう、「ぶり」です。


美味しそう、と思って買ったのですが、
調理方法わからず。



めんどくさいので、
チンするお魚シートにのせて、
焼きました。










シューシューいってたけど、
すごい小さくなってるゲッソリ


しかも、最初の写真のように、
裏はこんがり(笑)




次に買ったときは、
クックパッド先生に
相談してみようと思います。


…たぶん失敗するけど(笑)