どうも。
昨日傷んだ人参を切り落とした際に、
ちょびっと違うとこも切ってしまった
アホでございます真顔


アホはさておき、
今週ちゃんと自炊してるな、
と思ったので、本日は
それを振り返ろうかと。



昨日の夕飯。







あいかわらず、盛り付け雑ですが滝汗



人参、ピーマン、キャベツ、
椎茸、魚肉ソーセージまでいれて、
そこらへんにあったソースで味付け口笛


普通に美味しかったキラキラ


ただ、最近、調理中に、
麺がすぐくっつくんですよね…(;´_ゝ`)



油が少ないから、とか
つくるの下手だから、とか思ってたけど。


どうやら、フライパンが寿命な気がするショボーン


テフロン加工が、
真ん中はがれてる気がしてたけど、
気のせいではなさそう笑い泣き


ミニーちゃんのフライパン、
気にいってたんだけど、
焦がしたり、洗うの放置したり、
扱い雑だったからなーガクリ

仕方ない。


北斗晶さんが前に紹介してた、
ツルツル滑るフライパン欲しい…


一万とかして、
既にある鍋とかついてた
セットしかなかったけど、たしかううっ...

お金ないので、悩みますショボーン




さて、話は戻り、
本日の夕飯。







可愛いテンションがあがる、
デイジーツムツムのお皿ラブ


そして、つくったつもりでいたけど。


ブロッコリーは既に茹でたものを、
実家からもらってきて、
卵はチンする器械にいれてチンして、
マヨネーズかけただけ(笑)




…(;´_ゝ`)



思ってたより、自炊じゃなかったな。




それから、今日またチョコいただきました。








ありがたいことです照れ



…しかし、食べ過ぎて、
しょっぱいのが欲しい(笑)



ポテチが恋しい✨



今からラーメン食べようか、
本気で悩み中ですちゅ