先週と今週は、いろいろあった
2週間でした。

まぁ、仕事絡みなのですが、
先週ピークに達し、ついに退職を決意プンプン

後のことは考えず、
退職希望の意向を伝えました。


結果…



辞められませんでした…(;´_ゝ`)


いろいろこんなふうに改善するから、
もう少し続けて欲しいと提案され、
断られない状況に。

続けることになりましたが、
仕事のことを考えるとじんましんがでて、
寝るつもりがないのに、
音楽大音量で鳴ってても、
目の前で工事が行われても
寝落ちする私が、眠くても眠れないので、
いつまで続くやら…。


そんなせいで、
あいかわらずの外食祭。


正確には、外食だったり、
レンチンだったり(笑)

久々のシダックスで食べた、
ピザと三元豚のカツは、
美味しかった爆笑






こんなに大量にキャベツ食べたから、
翌朝のお通じはヤバいだろう!
きっと、出まくりなお腹も引っ込むだろう!と思っていましたが…


そんなこともなかったですショボーン


お腹も出たままです(T-T)


昨日は、急にピザの話されて、
同僚とわけあい。







ま、ペロリでしたね。


この前に、じゃがりこ
食べてるんですけどね。



2週間の間の自炊はあまりなく。







1度だけ、鍋つくってました。

柚子の皮をいれたら、
風味がすごく良くて、
リッチな気分になりましたラブ

久々の岩盤浴で食べた、
安い定食も美味しかったキラキラ






鍋には、お肉や野菜が入ってます。

かき揚げも、大きかったし、
お刺身めっちゃ美味しいのに、
これで1000円ちょいは、ありがたい✨


また、かっぱ寿司も食べた…









…もうほんと、お金かヤバいガーン


自炊頑張ろう。


とりあえず、外食に頼らず、
ストレス発散しようと思って、
断捨離始めたい。


…と決意はしておきます(笑)