初パンケーキ♡ビブリオテーク | 愛す♪スイーツ

こんばんは~!!
今日はハッピーバレンタイン♪


この前やっとやっと初パンケーキデビュー果たしましたのでUpドキドキ

行ったのは天神にあるビブリオテーク!!!!
大好きMJちゃんも行っていて気になってたお店ドキドキ

パパとママと行きました♪

私が頼んだのは2月限定のバナナのコンフィチュールとリコッタソースのパンケーキ~キャラメルエスプレッソソース~

photo:01



キャラメルエスプレッソにやられましたドキドキ
キャラメラーみりさんにパワー送信ラブラブラブラブ

3枚重ねのパンケーキにリコッタソース、バナナのコンフィチュール、ナッツ、生クリームドキドキ

photo:02



キャラメルエスプレッソソースをたっぷりかけてドキドキ

photo:03



パンケーキはふんわりもっちりしていて噛むと優しい甘さが感じられますラブラブ

キャラメルエスプレッソソースは甘さが控えめなので、全体的に甘すぎずパクパク食べれてあっという間に完食ラブラブラブラブラブラブ

photo:04



3枚重ねのパンケーキは、見た目小さめ?っておもったけどもっちり重みがあるので見ためよりボリュームありました!!
甘さも控えめだったから、トッピングすぐに食べちゃって最後一枚はパンケーキだけで食べましたあせる
ペース配分も勉強しなきゃ!!


photo:05



ちなみにパパはこれ!ままはあまりガッツリ甘いの得意じゃないのでカフェラテを頼んでパパのを少しもらってましたニコニコニコニコ

パパも人生初のパンケーキ満足そうでした♪
この後ラーメン替え玉で食べてましたけどね←←えっえっ



幸せごちそうさまでしたドキドキ