今日はどうかな〜 | やんべに行くべ♪

やんべに行くべ♪

ミニうさぎのコットンとインコのクックの毎日と、お月様組ルルやパッチワークなど、手芸のお話を交えて書いています。
よろしくお願いします。

昨日は
ルンちゃん
病院日で

お注射してもらったけど


今までで一番
食欲なかったよ〜‥(-_-;)アセアセ





そしてもって
夜中も
声かけまくり日


ルンルン‥ルンルン‥




ルンちゃんの今朝が来て
ほんと良かった
(´;Д;`)







 

お友達のみんなに頂いた
たくさんのスースー


本当に

ありがとう
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ




ルンちゃん
すっかり
キラキラ気に入ったみたいキラキラ







ルンちゃんの
ピンク音符オシッコ事情ピンク音符



いまは
平均1日半に1回
って感じで


出ると
量とか色んな事が
半端ないの


あんよもけっつも
ビッショビショ〜笑い泣き





でも
これまた
うさ友さんから
頂いた
シャンプーシャンプー
昨日から
キラキラ大活躍キラキラ




そして
コッちゃんにも
大活躍
滝汗



おチッコの上に

普通〜に

おっちゃんする
コッちゃんアセアセ

  


来た時と
あんまり変わらぬ
黄色さに


たまに
びっくりするよ笑い泣き







遠目でこれでしょおいでアセアセ




近くで見ると
驚くよ笑い泣き










クッちゃん
歩いて
どこ行くん⁇

ブルー音符セキセイインコ青ブルー音符





 
これから
当分
雨予報



みなさんも
どうか
体調なども
お気をつけて
( ´ ▽ ` )ノ




今日も
ご訪問
ありがとうございました
(*'▽'*)