今のパソコン事情 | やんべに行くべ♪

やんべに行くべ♪

ミニうさぎのコットンとインコのクックの毎日と、お月様組ルルやパッチワークなど、手芸のお話を交えて書いています。
よろしくお願いします。

 

昨日は

大変失礼致しました

 

 

 

 

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

 

 

 

 

 

せっかくの応援リブログが

台無し…ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

多少の言い訳もありで…

 

 

今日は少し私のお話を

させていただこうかなと

思っています

 

 

 

長文ですのでスルーOKOKです

 

 

宜しければ、お付き合いください

 

 

 

 

 

 

 

私はブログ投稿

 

パソコンパソコンからしているんです

 

 

 

 

 

理由は色々あるけど

目がね…スマホ辛くて…(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

でこの頃

パソコンからの投稿が上手くいきません

アセアセ

 

 

 

 

 

具体的に言うと

 

 

Enter←

 

がきかない

 

 

 

 

 

 

文字入れしても消える

 

とにかく消えるハッ

 

 

 

そしてカーソルどっか行く…

別な文字を選択する…等々

 

 

 


 

 

 

パソコン壊れたな…真顔もやもや

 

 

 

 

と思って電気屋さんに行ったら

車DASH!DASH!DASH!あせる

 

 

 

 

パソコンではなく

アメブロとの兼ね合いを言われ

 

 

 

 

Googleを再インストールしたり

色々としてみたんですが

 

 

 

 

一向に改善する気配がなく

静かに悪化している感じすらします

 

アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

それで今コメント欄💭

閉じさせてもらっていますぐすん

 

 

 

 

 

コメントは

出来るだけホントに話していると思って、

そういう気持ちで書きたいと思っています

 

 

 

ルンルンスマホお母さんうさぎクッキールンルン

 

 

 

 

 

 

投稿記事も同じなんですけど~(笑)

 

 

 

 

 

コメントは特にね

キラキラ大事にしていましたキラキラ

 

 

 

 

 

それがこの不具合によって

返信に時間がかかり

生活リズムにも支障が…アセアセ

 

 

 

またスムーズにいかない事にも

ストレスがかかりもやもや

 

 

 

 

パーこりゃいかん笑い泣き

 

 

 

と思い閉じてます

 

 

 

 

 

どうもごめんなさい_(._.)_

♡♡♡

 

 

 

 

投稿は

普段たいした内容ではないので

まあまあイケてますOK??

 

 

 

 

 

 

 

せっかく始めたブログ

 

 

 

”継続は力なり”グーアセアセ

書道もパッチワークも続けてきた私

ですが

 

 

 

 

これは別もんに思えてきた

今日この頃です

 

アセアセ滝汗アセアセ

 

 

 

 

その精神が強いせいで、毎日投稿は

自分の中で当然の事になってて…

 

自分でも上差し変えればと思ってるんですがタラー

 

 

 

 

 

インスタは幸い問題がありませんグッド!

 

 

 

 

これからはこちらの力をお借りして

出来れば

ブログも続けていけたらなと

思っていますデレデレ

 

 


 

 

 

 

またルルくんが眠くなるような話を

してしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

手

そしてスミマセンアセアセ

 

 

 

 

今日ブログのルルくんの写真

 

以前撮ったものなんです滝汗

 

 

 

 

 

 

実はルルくん…

 

 

 

 

今日こんな…下差しガーン

 

 

 

 

ぶぅ~~~~!うさぎクッキーむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

おいで笑い泣き

 

午前中お留守番だったのよね…

 

 

 

ルルくんも

 

 

 

(m´・ω・`)m ゴメンネ…

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

皆々様には

 

 

これからもご迷惑を

おかけするかもしれませんが

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

アセアセ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

クローバー

改めまして

 

 

たくさんの体調を崩している子が

早く良くなりますように…

 

 

キラキラ頑張ってキラキラ

 

 

今日もありがとうございました