先日METROCKのイベントで主催のAmebaTVさんのブースでお仕事させていただきました(*^^*)



LサイズのTシャツを自分達でチョキチョキ‼

2日間だったので2パターンラブラブ



スタッフの皆様が楽しすぎてびっくりしましたw
そして、本当に良くしていただきましたッ(*^^*)音譜


AmebaTVは内容が、すごくリアルな感じでかなり面白いと思いますドキドキ
無料で見れるしもっと見たいと思いましたッ爆笑













休憩テントの中は私の部屋よりも居心地が良くって品揃え?がすごすぎて、まずびっくりニコニコ




なぜが金ちゃんヌードルまでありましたハイビスカスw







なんとお昼はまさかの、ビュッフェスタイルもぐもぐラブラブ綺麗なお姉さんつき❗w







休憩のテントの中のクオリティーはどんどんどんどん高まっていき。。


夜ご飯はお寿司🍣をだしていただいたのですが。。

BGMつきでしたwびっくりクラッカー





そして、暑さなどでテンション下がってお願いしに行くと。。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




コントをやってくれるシステムになってましたおねがいビックリマーク

何回もお願いしにいきました爆笑!!











W






AmebaTVさんのブース本当素敵でした(^^)



たくさん色んな事を感じれた~~
本当楽しかったですラブ