後楽園ホールにて(*^^*)


JKG候補生として、
勇ましく戦う選手達の試合のラウンドガールを、つとめさせてもらいました(^^)


チケットを予約して、遊びに来てくださった方、ご来場の皆様、関係者の皆様
のおかげです(*^^*)


ありがとうございます爆笑







衣装は自前の水着だったので、
持ってる水着を組み合わせてみましたラブラブラブ





髪はハーフアップのちょんまげヘアーです口笛




ドキドキしましたが、音楽に合わせてラウンドしてみましたッドキドキ


観てくれたのかなーキョロキョロ
気づいてくれたかなー?お願い


楽しかったー爆笑ドキドキ




リング越しの、至近距離でみる試合はとっても
迫力まんてんでビックリびっくりしてしまいましたが、選手達の眼がすごく印象的でした!!



絶対負けない‼って感じが眼光からびビリビリでしたおねがい











るーたんとも、久しぶり会えて大会終了後ご飯もいけたよんドキドキ











この日のために、毎日練習したり、減量したりとストイックに努力してこられた選手の、皆様お疲れ様でした‼
私も頑張ろうとパワーをもらう事ができました(^^)
格闘技パワーですね(^^)



カッコいいなニコニコ





JKGメンバー、候補生のみんなもお疲れ様でした~ラブ

一人迷ってたら一緒にいってくれたり、
スイーツの差し入れ買ってきてくれていたり、優しくしてくれて嬉しかった~ドキドキ楽しかったですドキドキ









J-network  kick boxing  公式サイト
http://www.jkickboxing.jp/