もー夏の気温やね。

服装が
かわいいのんきれるから


テンションたかいおー




水曜日デートしてん、


photo:01




おちゃめにこんなんきてみてん、



おでかけしてる途中に


眩暈頭痛吐き気下痢におそわれまして、


家速攻かえった




(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`(´・_・`)



自分のこの弱いのが




い!!!!!



や!!!!!





せっかくさー、

鶴橋のおいしいハンバーグ屋さん
予約してくれとってん、


おでかけおでかけや~ゆうて


たのしみにしてたのにな、


本当は朝からでて、

りんくうもいきたかってん、



でもな、朝もしんどかってんな、実は


でも外出たかったから昼ぐらいに
まだしんどかったけど

そとでてん(´・_・`)




あかんかった(´・_・`)





一週間で1番たのしみにしてたイベントやったのに、


もう実習はじまったらあわれへんのに





くやしかったです





次はおもいっきりおでかけしたいな

絶対!


iPhoneからの投稿