ひさびさすぎる!

ブログなかなかかいてなかった!



んーとねー、
サイパンいったはなしかいたかなー



わすれた


でもたのしかった!❤


2人とも肌焼けた!


つう肩かわむけまくってた!


わたしはいつも通りむけてまてんー笑



そーいやねー

つうが車かいはったよ!


まだきてないから
きたら写メのっけよーっと、


なかなかクールよ


日産のX-trailのブラック!


ホワイトとまよってはってんけど、

ブラックが絶対ホットやから

オヌヌメしといた!



うちもはやく運転免許がほしいです。w


でも運転するのはたのしいね!

まだぐるぐるまわってるだけやけど、

まだまだのっときたいとかおもうし(^ω^)



いつ免許もらえるのやらw


周りの子らに運転させまくってるから、

さすがに申し訳なくなってくる!w


はやくとりますさかいまっててな



結構車おぼえたなー

英単語おぼえろよな



ごっつい車かっこいいなー


まあでも車はかわれへんなー笑



便利やけどむりやなー笑



3月はねー

ボードいきまっせ!


つうとあやなとむらちゃんとで


むらちゃんあんま絡んだことないねんけどな



あ、あやなの元彼やねん


博多いきたいしー
ディズニーもいきたいなー



まあ海外もう一回ぐらいいきたいねんけどなー
休みの間に



むりやろなー







iPhoneからの投稿