今週末はなかなかいそがしかった!


でも、やっとおわった!!


先週ボードてたのしんたからね!

今週しっかりがんばったよー!



photo:01





彼も会社の研修がはじまって、

なかなかいそがしそう



あんなに時間もったいなくつかってたのに、

そのおかげで
今では朝6時起きやねんてw


結構クタクタになってはります



わたしもやけどね


朝から晩まで予定がびっしり、


明日は時間ができるので

実家に一瞬かえって、

Baby Pureの靴みたいねんなーそのあと

脱毛いって、


彼がきてくれる予定っ!



来週から教習はじまる!

春休みの間にとれないもんかしらw


夏はカリフォルニアにいきたいから、
なんとしてでも夏までにはとりたい。



教習のお金親にあと半分かえさなw


そのためにもがんばって働くお!

最近マッカランにはまってるおー!



今お風呂なうやけど、

洗濯物もまわしてる



からのBunnyならぬKittyあらいます






iPhoneからの投稿