今日は模擬授業。


いろいろありました。



先生、

一つ言いますが、

私は緊張してなかったですよ。



あれがありのままの私なんです。



まあそんなはなしはどーでもよくて。



5ヶ月をむかえました😊



いろいろあるけどやっぱすき



ゲーム隣でずっとされんのはありえんけど。


いつかきれてやるてか、

消したる。




ほんまにしんじられへんもん。


今日むこうあうつもりやったらしくて、

わたしバイトはいってんのしらんかったらしくて



わたしんちこようとしてて



いらってきたな



予定わからんねん。いつだって。きみの。



おそい!なにもかもゆうのが。



いつかこーなるひがくるとおもたけど。



てかこんなとこでゆわんと直接ゆえやてはなしやんな




スケジュール中毒のわたしにとっては

かんがえられません。



といっても
わたしは器のでかい女になりたいので

がんばります



でもいやなところはいやってゆう。



photo:01





まるえりととった!



すましがおちゃうねんほんま。



こいつ、やりよるな。


iPhoneからの投稿