今日エゴイストで
スカート買っちゃったー❤



服ちゃんと買うの久々ー!


ずっといそがしかったからオンラインやったしー。



ちゃんと試着して、

どーしよっかなーてまよって、


決めて買うの、たのしすぎたなー❤



もっとショッピングしたーい!!



年始バーゲンやんかー


またれへんっ


今からバーゲンせーやー


photo:01





パン絶対チンする人やねんなー、うち


パンパンになってるな!



photo:02





きのーこんなんたべたw



でかすぎやろw


ばりおいしかったしー


てゆかピザすき。うます。



明日はゼミで焼肉じゃー!!❤



ゆあちゃんもりあげまっせー



BARで一番おきにのお客さんがおんねんけどさー

ばりぶっとんでてうちはすきやねんけど、

結構みんなにきらわれてるw

けどおもしろいからすきやねんな、うちは


今日最後にきて、ばりわらったw



変なおっさんすぎてやばい!w



ばり爆笑w



元気もらってるわ、ほんまにw







iPhoneからの投稿