31歳、不妊治療歴約5年、主に男性不妊にて治療を行なっているkikiです!コアラ

この度初めての凍結胚移植をしました。
リアルタイムに感じていることを書いていきたいと思います



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


体温 37.05

朝4時半に起きました。
夜間になると生理痛のような下腹部痛と
お腹の張りがあり
今日はどちらかと言うと腰が痛いです。

乳首は相変わらずの痛さです。

予定では今日が生理開始の日なんだけど、
ルトラールのおかげでとまっているのか
妊娠したから止まっているのか…?宇宙人くん

食欲は相変わらずあり
吐き気などはありません。

ただ、腰とお腹と乳首が痛い。バイキンくん

不調です
これで妊娠してなかったら一体どの症状がでたら妊娠なのか教えてくれよ…(吐き気かな?←


あと病院まで6日。
早く判定日きてくれーーーーー!!!