育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです



​いちご狩り


2年前に訪れ、いちご狩りをした、

君津市のくるべりーファームで

いちご狩りをする事にしました!



トイレもハウスの中も綺麗で、

Google mapの口コミも高評価の

いちご農園さんです。キラキラ


料金

30分食べ放題。


2年前と比べて高くなったなーと思って

後に自分のブログを確認したところ、

なんと私の勘違いで、

料金が変わっていませんでした不安(失礼しました)


このご時世、値段変わらずに経営している

なんて凄いです。

ありがとうございます。


持ち帰り箱2個付けて8,800円でした。


時期的に沢山食べ頃のいちごが実っていましたいちご


いちご大好きな子供達!

どんどん食べてね指差し飛び出すハート


瑞々しくて美味しかったですラブいちご飛び出すハート

モトを取るべく、

私が1番食べましたわよ。笑


​お持ち帰り

いくらでも重ねてOKらしいので

てんこ盛りにしました飛び出すハート指差し

全部でスーパーで買うイチゴパック

8パック位のボリュームがあり、

かなりお買い得飛び出すハート


ちなみに皆さん、コレより

高く積まれていました。不安凄い技術。

2日かけて食べました飛び出すハート

いちごはいくらでも食べられますにっこりいちご


最後、ちょっと痛みかけたイチゴは

いちごジャムにしたら

凄い美味しかったですピンクハート笑い


​カズサの里 愛菜畑


くるべりーファームの近くにある産直、

カズサの里 愛菜畑

でお昼ご飯にしました。


新しく今時のオシャレな感じの食堂


壁画が素敵ですよね。


パティスリー、サラダ屋、

ラーメン屋、ピザ屋がありました電球


ラーメン2つとピザ2つを注文。


ラーメンも美味しかったけど、

ピザ窯で焼かれたピザが絶品!!!不安

香ばしくカリカリ&モチモチした生地。

食べる間、ずーっと

『美味しい!』と言っていました。笑

ナポリの本場のピザを食べた事も 

ありますが笑(いつの話w)

ナポリ越えの美味しさでした爆笑


産直コーナーも小規模でしたが

新鮮な野菜が沢山あったり、

美味しそうな手作りのスイーツや

スコーンなど加工品がありました。


色々買い物して帰りましたーニコニコ飛び出すハート


みつばちの巣箱、売っているの初めて見ました!!

産直で買った

チョコバナナシフォンケーキが

美味し過ぎましたーニコニコ飛び出すハート

近くに行ったらまた絶対寄りたい産直です!笑い



 帰宅へ 

2日目は、

プール、お花畑、いちご狩り、産直と

色々盛り沢山になってしまい、

帰宅時間が遅かったので

アクアラインが混んでいてアセアセ

行きより1時間以上多くかかりました。ダッシュ


 魅力的なものが多く

欲張ってしまいました。笑


これにて千葉旅行記終わりますスター








楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。