育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです



ここ数日は学級閉鎖、

習い事の発表会、公園遠征(笑)

保護者会などで、

バタバタしていましたアセアセ汗うさぎ



今年の旅行計画



我が家は大人も子供達も

旅行が大好き。


なんだかんだ2ヶ月に1回位のペースで

1泊旅行しています。


金銭的な部分と手軽さで、

基本は東京から

車で片道3時間位で行ける

温泉地が多めです


温泉地は宿も多く色々あって選びやすいです。


 よく行く旅先


軽井沢、八ヶ岳、箱根、房総半島、

伊東、伊豆、熱海、草津、那須高原

辺りに行く事が多いです電球


飛行機で行く距離では沖縄が好きです。


アリビラはロケーション最強で大好きなホテルキラキラ


 宿のこだわり


温泉、大浴場あり、和室か和洋室、

朝食夕食付き、禁煙、

1泊7万以下で大体探します。


室内プールがついていたらラッキーキラキラ


楽天トラベルだと、ポイントがつくし、

0、5の日は割引になる宿もあるので

(つまり本日です)

0、5のつく日に予約して宿代節約します!



 ​コスパ良しファミリーホテル



流れるプールやスライダー付きの軽井沢のホテル。

古いけどお部屋広々でした。


ビュッフェが美味しくコスパ良しで

リピートしている八ヶ岳のホテル。

4月からリニューアルオープンするみたいです笑い


箱根でおすすめのファミリーホテル♡

お風呂もゴハンも最高でした。キラキラ


 今年の​旅行計画


旅行が終わると

『◯月の旅行まだ決めてないよね?』と

夫にせっつかれます。泣き笑い



という訳で、車で行ける旅行で

3回分の温泉を予約しましたニコニコ


3月 房総半島 

(いちご狩り お花摘み プール) 


4月 那須高原


5月 伊豆 (海遊び)




後は年1回、飛行機を使った

国内旅行に行ければいいなと。


ビーチリゾートが大好きなので、

ここ3年は毎年沖縄に行っています。


片道4時間位の海外も視野に入れていますが、

結局コスパと食べ物と気軽さを考えると

いつも沖縄になってしまいます。

今年はどうかなー汗うさぎまだ未定です。

 



東京から車で気軽に行ける

温泉地あれば教えて下さい


​楽天スーパーセール開催中

イベントバナー

 気になっていたチョコレート、

先日買ってみましたニコニコ

今なら2袋購入で1袋650円になる

クーポンついてます。


贅沢ベリーのせは、ゴロゴロベリーが

沢山乗っていて、甘酸っぱくとろけるチョコで

チョコに厳しいパパも

美味しいと食べていました。笑


ザッハトルテザクザクした

ザッハトルテが入っていてクセになる味キラキラ


ボリュームも多くて満足度高いです!


新入学準備にお名前スタンプ

600円オフクーポン出てます!

大谷翔平選手も好きと有名になった
岩泉ヨーグルトをリピート♡

相当な花粉症なので、こちらを飲んでいます!

まあまあ効いています。


楽ちんなワンピース。パープル買いました!


楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。