育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです


 

お祝い拍手アニメ化

 

長男の好きな科学漫画の

サバイバルシリーズがアニメ化決定しました。

長男喜ぶだろうなぁキラキラ


いつから放映なのかは未定。

続報を待ちたいと思いますニコニコ


​全員プレゼントが届く!

サバイバルシリーズ15周年記念の

全員プレゼント!


Aコースに2口応募していました。


12月に応募していて、

2月頭頃にポケット双眼鏡が届きました!

2つ共赤でした。


倍率は3倍でした!

公園などで野鳥観察など

使ってみたいと思います。

折り畳み式で男子の心をくすぐる仕様です。笑
















楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom