育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです

 

TVが映らなくなった件のその後。



再度工事業者に来てもらい、


結局、新しいアンテナを

設置する事になりました。


その額…



71,500円の請求不安



壊れたアンテナ工事費用、合計10万超えです。



嘘でしょ…無気力


泣きたくなったよねーネガティブ泣






誕生日ケーキは次男と買いに行きました。

子供の好みがバラバラなので

1ピースケーキを。

一応、誕生日プレートをつけてもらいました目がハート



夜ご飯は

ふるさと納税の焼肉にしました。

これで400gです。

こちらのお肉です。美味しかった飛び出すハート


後片付けも自分真顔


子供達から折り紙やお手紙のプレゼントピンクハート

親友ちゃん達からヨックモックのシガールや

子供と遊んでとSwitchのゲームが

届きましたピンクハートありがとうー飛び出すハート


誕生日おめでとうLINEをくれた友達数名と

遊ぶ予定が3件決定。飛び出すハートニコニコ

楽しみです。



非常用のソーラーランタン
買い足そうと思います。
非常用トイレも必要ですね。
常備している尾西食品の
非常食セット。