育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです



​必殺⭐︎自分へのご褒美

楽天お買い物マラソンで購入したものが

続々到着中。


もうすぐ自分の誕生日なので、

ご褒美って事で購入したもの。


プラスダイアナのスニーカーです

ずーっと狙っていたもの。


自分の誕生日に、

ダイアナのスニーカーを買うのが

定番になりつつあります。


キラキラのビジューとパールがついていて、

綺麗目な服に似合いますピンクハート


ちなみに、30半ば過ぎた頃から、

キラキラな物大好きになりました。泣き笑い


持ち物はギラギラ位で丁度良いというか。笑


後ろはエナメルっぽい質感で

分かってるなぁという感じ

  



私的に1万2千円を超えるスニーカーは

高級という位置付けですが笑


去年は同じラインの靴が

15,000円台でしたが、


今年は18,700円と、一気に

3,000円もアップ。無気力


ここ一年の物価の上昇に震えるー!真顔


良い靴は良いところに連れていってくれると

言いますし。



大事に履きたいと思います。




↓去年の誕生日に買った

ダイアナのスニーカー。


​楽天お買い物マラソン参加中

今年もしいたけ栽培始めました!




リピートした片面ガーゼ素材のフェイスタオル。