育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(6歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです



八ヶ岳旅行の続きです。


姉妹ちゃんママのAyaさんのブログで

(勝手に名前を出してしまいすみません)


時々出てくる

八ヶ岳のドライフラワーのお店ガーベラ


素敵だったので

気になっていたのですが…キラキラ



旅行を予約していたロイヤルホテル八ヶ岳の

近くにあると判明

絶対行くと決めていましたキラキラ


フラワーズ・フォー・レナ


山小屋風な外観の建物に

スワッグが飾り付けられていていて

クリスマスムードクリスマスツリー

10時開店だったので

10時過ぎに行くと、駐車場が9割埋まっているくらい賑わっていてびっくり

人気のお店みたいですね。


花屋の他にも、古道具、服屋、本を売っている

お店が入っていました。


ピッチリと薪が積み上げられています。

中には暖炉がありました。


そういえば、近辺は

暖炉が付いている家やペンションが多かったです

暖炉のある家、憧れだなー。



スワッグも、大中小サイズ売っていました。

クリスマスまで後数日だったし、

玄関ドアにはリースを飾っているので

今回は見送りましたが

ナチュラルな雰囲気で可愛かったキラキラ目がハート


店内は山小屋のような、

半吹き抜けの開放的なつくり。


2階の一画がドライフラワー室になっていました

中に入ると室内にぎっしりと

凄い量のドライフラワーが飛び出すハート

東京の花屋で見るドライフラワーより

3〜4割位安い気がする笑いキラキラ

天井にもみっしりぶら下がっています。

凄い量なので目移りします。目がハート


色々悩んで

花束 2,500円

紫陽花 500円

麦 500円

を購入飛び出すハート

ナチュラルなカラーの花束にしましたニコニコ


麦と紫陽花は、こんな感じに
飾りました

 

また八ヶ岳に来たら

行きたいお店になりました

ニコニコ







駆け込みふるさと納税




楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom