育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(6歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです


​クリスマスプレゼント購入


クリスマスプレゼントですが、
楽天スーパーセールで、
こちらの有機ELモデルを購入しました。

しめて、43,654円滝汗

一緒に使ってねって事で2人分です。

高いねー泣くうさぎ




合わせて楽天ポイントが5000ポイント以上
ついたんですが、
楽天スーパーセールのポイント上限が
7000ポイントな為、

他に頼んでいたふるさと納税のポイントで
計3000ポイント以上あったので
すでにポイント失効という事態に。滝汗

年末はふるさと納税だけで大抵
ポイント上限行っちゃうんですが、
買い周り難しいゲロー




1月は長男の誕生日で
自転車とSwitchのマリオカートを
プレゼントする予定なので、

子供のプレゼント代が
かかりますねー驚き真顔


ふるさと納税はこちらを購入。


3〜4日で届きました。

何度も頼んでいるけど

大きくてプリプリ!

解凍しているところ。


ガーリックシュリンプにしましたよだれ

大きくプリプリで食べ応えありです!



チキンバーは初めて頼んでみました。
いつもの都城市のヨーグルトセットを頼みました。








楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom