育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(6歳)
次男  年中(4歳)


​ふるさと納税


年に4回しかない楽天スーパーセール!

我が家はふるさと納税を頼んで

ポイントをザクザクもらう作戦ですキラキラ 


イベントバナー

 

今年来た中でおススメのふるさと納税を

紹介しますねーキラキラ


博多若杉​牛もつ鍋

パパと私が大好きな牛もつ鍋。

リピートしていて、すでに今年2回頼みました。

5回は楽しめますキラキラ



 


​無洗米

お米はいつも無洗米!研ぐ手間省けて最高。

ふるさと納税で

16キロ1万円はお買い得だと思いますー!


​デミグラスハンバーグ20個


写真撮るの忘れましたが

ハンバーグ20個セットも美味しかったです!

冷蔵庫に何も無い時に助かりました泣き笑い


​選べるチキン!

小分け包装が助かる!!

鶏モモオンリーにしました。




佐賀牛霜降りスライス

リピートしている霜降り肉!

ウチはすき焼き肉はコレです!キラキラ

めちゃくちゃ美味しい。

イラストレーター326の出身地!

このイラスト、青春が蘇る笑い泣き笑



​焼き鳥

冷蔵庫にあると助かるおかず&おつまみ!

↓こちらの焼き鳥ですが、今売り切れのようですアセアセ


↓ふるさと納税で有名な

都城市の焼き鳥は間違い無い気がする。



​かみのやまシュークリーム

かなり待ちましたが

待った甲斐あるくらい、美味しかったーキラキララブラブ笑い

これは人気な訳ですわ。


しかもお手頃なお値段です。



厚切り牛タン

岩手県花巻市の牛タンです。 

焼いた写真を見て分かる通り、分厚いです!

味も牛タン専門店並みに美味しい!

結構かみごたえあるので

好きな方に。


​無洗米16キロ

こちらも無洗米です。

普通に美味しかったですスター



高千穂ヨーグルト&ドリンク

ふるさと納税で1番頼んでいる商品よだれ

美味しいので、子供達も親も大好きースター

ドリンクが先に無くなります。笑




​Lloyd's詰め合わせ!

5個以上入る詰め合わせです。

人気のチョコポテチと生チョコは

必ず入ります。

他にはミルクチョコ、ご当地モノ、

変わり種お菓子などが入ります。




参考になれば嬉しいです