育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(6歳)
次男  年中(4歳)



↓前回の記事はこちらです




​めまいの原因


お久しぶりです。

気付けば半月も記事UPしてない事に

気付きました不安



実は5月は私も子供達も

体調不良でしたアセアセ



​めまいに悩まされる



5月始め頃から

私が酷いめまいに悩まされるように

なりましたうずまきうずまき魂


横になったり、起き上がったり

寝返りをしたりと

頭の位置を変えると

目が回り歩けない位、ぐるぐると

ひどいめまいが。ガーンうずまき魂


ピーク時は吐き気もあったり

日常生活が送るのもしんどい位でした。ネガティブ魂



耳鼻科に行ったところ、


耳石といって、小さな石が

剥がれ落ちる事が原因で起こる


『良性発作性頭位めまい病』


という病気だと判明。


大体3週間位で耳石が吸収される事で

病状は収まるそうで。


現在は4週間経って、

ようやくめまいが治りました。グッダッシュ




乳がん検診


そして先日は

乳がん検診に行って来ました。



実は1年以上前から

左胸の張り、痛み、違和感を

感じていましたガーン


夫の会社の婦人科検診は毎年受けていて、

1年前のエコー検査では異常無しと言われて

安心していたんですが、


やっぱり張り、痛み、違和感があり。



SNSや有名人も乳がんになった人を

多く目にするようになり、

自分も心配になっていました。魂アセアセ



そして先日、

乳腺外来の乳がん検診を受けて来ました



ちょっと長くなりそうなので

続きます!!





楽天room始めました


愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom