育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(6歳)
次男  年中(4歳)


↓前回の記事はこちらです



​GWは実家で


GWは実家&義実家に帰省していましたキラキラ

かなりのんびり過ごしてリフレッシュしました。


北東北の実家までは車で帰りました。

(新幹線だと10万位かかってしまいます魂が抜ける


3日は混雑が予想されたので、

2日の学校終わりに出発して、途中で

福島の飯坂温泉という所に一泊しました!


情緒溢れる街並み。

夜9時前に着いて朝9時前に出発したので…

もっとゆっくりしたかった笑


泉質はツルツル優しい感じで

良かったです。



温泉むすめのキャラクターを推していて

街おこしも盛んな様子でしたスター


夜ごはんは

人気の餃子屋さん、『照井』で頂きました。

故・安倍元首相も来店されていました。

揚げ餃子がサクサクで激ウマでした。ニコニコ



道の駅の近くで

海を見ながらお昼。

ひとしきり遊んで




お昼過ぎに実家に到着。

夜は花火をしました。



まだ続きます飛び出すハート



楽天お買い物マラソン!


ふるさと納税で

いつも買ってる高千穂ヨーグルトドリンク。

子供達が大好き。


ふるさと納税の無洗米。


ふるさと納税、パパが大好きなもつ鍋。


リピ買いしているパンツ。

154センチでPMサイズ履いてます!


レースが可愛すぎるブラウス♡


二の腕が隠れる優秀な安カワブラウス。


20%OFF!形が綺麗なブラウス。


ショルダー派としては、最近

ジャンニキアリーニが気になる!





いつも使っているラージフェイスタオル が

30%OFF!
愛用中のブラトップキャミ。

楽天room始めました


愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom