育児、お買い物、お出掛け、
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中

○家族○
夫  30代 在宅勤務の会社員
私  30代  専業主婦
長男 2017年1月生まれ (5歳)
次男 2018年8月生まれ (4歳)
 

↓前記事はこちらです



朝食

朝食はビュッフェで!

メニューも沢山あり美味しかったキラキラ

焼きたてパンが絶品!

沖縄らしいメニューも沢山。





​美ら海水族館へ




餌やり系を絶対やりたいと思っていたので

個数限定の餌やりと、オキちゃんショーを先に見て

大型水槽など館内の見物は後でみる事に。

これが大正解でした!キラキラ



スケジュール


10:00〜イルカ餌やり

10:30〜オキちゃんショー

    イルカと記念写真

11:00〜ウミガメ餌やり

    

以降〜ゆっくり館内の水槽見物



餌やりの時間などは美ら海水族館のHPで

事前にチェックしてみて下さい! 


​イルカの餌やり

餌やり券はオキちゃんショップで購入出来ます。





間近でイルカを見られて大満足!!

頭の上の空気穴もバッチリ見えました!!キラキラ


​オキちゃんショー

去年とは内容が違い、

何回来ても楽しめる内容!

子供達も去年より集中して見ていました!


​イルカと記念写真!

先着20組でイルカと撮影出来ます!

ショーが終わってすぐ撮影並びました。

真ん中に来て、ジーッと待っていてくれます!

お利口ですねーラブ

前から見るイルカもレアです。


​ウミガメの餌やり

ウミガメは初の餌やり!

大人のウミガメは

野菜も食べるんですね!






​巨大水槽


大迫力の巨大水槽!




去年美ら海水族館で買った

Tシャツを着て来ました。

長男は110サイズはもうパンパンです(笑)


チンアナゴを見たり


沢山お土産を買って

ちゅらうみサイダーで休憩!


ジンベイザメが大好きな次男は

2匹目のジンベイザメぬいぐるみを購入。

毎日一緒に寝ています笑ラブラブ


懐かしい味でした!

  



天気も良くて最高! 


 

大満足の美ら海水族館でしたピンクハート

また更新します



  楽天room始めました


愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom



イベントバナー