久しぶりにIKEAでお買い物して来ました。


買って来たものを紹介。

ペルフスィッグという子供用のジムマット、
オムツ替えしたり、ヨガマットに
良さそうと思って購入!



リビングの端っこにオムツスペースとして
赤ちゃん布団を敷いていたんですが
何度洗っても汚れてきちゃったので…。
こちらのマットは汚れが付かない素材だし
除菌も拭くだけで出来るので衛生的にも◯

子供が寝た後はヨガマットとして使えるし、
使わない時は、コンパクトに折りたためるんですキラキラ


↓蛇腹になっているので、立たせて収納も出来るし
子供達も基地を作ったり、飛んだり跳ねたりして
早速遊んでいましたルンルン

↓お店では3,000円くらいでした。

他には子供用のプラスチックの食器やトング

いつも買っているジップのパック、布巾、携帯置き

ヴァリエラボックスはまとめ買い。

低反発の枕

他には買い足し用に電球など購入しました。

欲しいもの色々買えたので満足です照れ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

楽天お買い物マラソン始まりました。
購入検討中↓

クリスマスツリーが欲しいですキラキラ


公園用にワンタッチテントキラキラ