A girl is A room | Little Miss Highway

A girl is A room


Little Miss Highway

Little Miss Highway


ZINE、すでにたくさんの方からメールをいただいております。

本当にうれしいです、本当にどうもありがとう。


まだまだ受け付けております。☆


そして、なんだか漠然としか、美祭のショーコンセプトを伝えていなかったな、と思って

ショーパンフレットをちら見せです!(実際のパンフレットには文字が入っています。)


【A girl is a room】


ある女の子が、自分のお部屋がすごく大切で、大切にしすぎて、お部屋の家具になってしまった

というストーリーのあるショーをやります。


カーテンや電気、はたまたお風呂の体を洗うスポンジ(!)などが衣装で出てくる、

ユニークでファンタジック、でもちょっぴりダークなショーになるかとおもいます。


詳細は、前々回の記事を見てもらえれば、と思います☆


空間も衣装も、すべて手作りで、いまがんばって作業をみんなで進めているので、

ぜひぜひお時間のある方はお越しください♪




YUKIちゃんのツアーが、幕張メッセからスタートしましたね。。

WEBでツアーグッズ全部見ちゃった~わたしもはやく行きたいよー。